一十八日から新しいハーブティーブランド『めめぐる』が誕生

私たち一十八日は会津の豊かな自然の恵みからエッセンシャルオイルをつくっています。

エッセンシャルオイルに使う植物は、森に自生している樹木や無農薬で丁寧に育てたハーブたち。
そんな豊かな自然の恵みをハーブティーにしたら、もっとたくさんの人に楽しんで貰えるのではないか。

そんな思いから誕生した和精油メーカーのつくる”香り”と”味”にこだわったハーブティーです。
萌える、芽を出す。という意味の『めめぐる』と名付けました。

スタートは手に取りやすいラインナップから。
今後、大容量パックやシングルのハーブティーシリーズもリリースしていく予定です。

これからどんどん寒くなるこの季節、味と香りにこだわったハーブティーで皆様の心まで温かく出来たら嬉しく思います。

ご購入はこちらから

一十八日オンラインストア

南会津いいものショップ 一十八日